« どんぐり拾い | メイン | 自分の世界 »

2006年10月15日

着々

まさに天高く!な青空。

薪が積みにくい状況だった薪置き場3号機を改造しながら、薪積み。半日びっちり働いて、なんとかきれいに収まりました。

さわやかな風にふかれながらの肉労はとってもすがすがしくて、いい気分♪

彼もこつこつと玉切りの作業。薪置き場1号機もだいぶ薪で埋まってきました。(嬉)

小枝入れにりんご箱(木箱)ももらってきたりと、冬支度、着々です。去年よりはちょっぴりバージョンアップです。毎年毎年少しずつバージョンアップして、おばあちゃんになる頃には、田舎暮らしのエキスパートになる予定です。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年10月15日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.yobitsugi.com/sunameri/diary/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

いいわなも。若いヒトは。
わしは、エキスパートになるころは向こう岸!

しかし、急ぎすぎて沈没してもなんやで、ゆっくと田舎暮らしを
進めることにしとるんだわ。

それにしても、風呂の薪も底をつき・・
そんで、夜逃げするように、今度またインドに。
前回のリベジンでバングラデッシュやネパールにも行けたらいいなあの思い。

じゃ、また。

投稿者 敬助 : 2006年10月17日 10:44

敬助さん、こんにちは。
なかなかコメントのお返事できずにすみません。今月、来月と
イベント等が目白押しで、きゅぅきゅぅいってます。(笑)
寒さを避けて南国?インドへご旅行のこと。お気をつけて!
昨晩は雑貨やさんをやっているお友達と一緒だったのですが、
彼女とインドに行きたいねぇ、という話をしておりました。
お金と時間をためて、いずれは私も!

投稿者 sunameri : 2006年10月17日 12:30